たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2016年02月13日

2016年 いずみ春の祭典 音胡の会出演


 皆様お元気ですか?

 私は毎日、朝起きてから、夜中エンジンが切れるまで
ぶっ飛んでお仕事に勤しんでおります。

 最近は、ちょこっと新しい中国文化に触れることがあり、
夜中のエンジンにワインというエネルギーを少々注いで、
そのことに集中しております。気が付くと、朝刊を配達する
バイクの音が、、、!


 http://asianstreet.tokyo/AS008.html#anc016

 そして、こちら↑↑ 

 こちらがいよいよ本番です。

 晩秋からこの春にかけてずっと音胡さんたちに指導し、
いよいよゲネプロが終れば本番です。

 レッスンと演奏とこの合奏の音楽で、ニ胡に深く関わることが
出来て幸せです。

 そして、就寝前と移動の車内で読む読書の数々は、私の心を
違う次元に連れていってくれるので、良い気分転換にもなって
いることに気づかされます。

 そんな日々を送っているみのりーた先生です。

 そろそろ花粉も始まりますね!いろいろ準備して新しい
季節を迎えたいと思います。




  • Posted by みのり at 13:57
    削除
    2016年 いずみ春の祭典 音胡の会出演