たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2016年05月16日

いいお顔で

いいお顔で

 6月26日(日)のニ胡発表会へ向けていよいよ始動です!

 昨日はラストナンバーの為にほぼ全員が集結し、大合奏の
リハーサルを行ないました。

 暗譜がまだ〜!という悲鳴に近い声もありました。

 ホルダーを使わないので、立って弾くことにはすぐに
慣れたようです。
 ですので、新たなる試練をば。

 そう、間奏中に前列と後列が何喰わぬ顔をしながら
シフトチェンジするのですな。
 こうすると、応援に駆けつけて下さったお客様に
ほぼ全員のお顔をお見せすることができますね。

 そして、Uストリームならぬビデオ撮影しながら同時に自分の
表情とフォームを見られるよう、スクリーンに映し出しました。

 快活でいいお顔作りが当日までに出来ますように!ニャン!

 来週は勉強会を兼ねたソロ演奏のゲネプロです。
さーて、さあーて!




  • Posted by みのり at 09:19
    削除
    いいお顔で