たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2015年08月31日

西の風新聞さんに掲載されてます

 青梅スイートプラムでの演奏会以来のおつきあいを
させて頂いております「西の風」新聞さんに掲載されて
おります。

 公共機関(多摩西部)に置いて頂いておりますので、ご覧に
なりましたら「お、がんばってるね」と思ってくれるかなと。
 8月28日付けで掲載されております。
西の風新聞さんに掲載されてます



 チケットもわずかとなりました。

 「先生も緊張するんですか?」
 「準備で大変ですね」

  う、は、はいー。緊張もするし邪念もマックスです。
 上手く弾こうとか思ってもおよそそうは問屋が卸さないのは
 誰もが同じです。
  練習が全てで、練習の時間に練ったことが全てです。
 練習の時間は楽器を手に持つばかりでもなく、曲やテクニックの
 イメージがいつでも頭の中をぐるぐるしているのも練習かな。
  
  今回は一人ぼっちではないので、その点非常に気が楽です。
 余計な遠慮とか最初からあまり無いのも幼なじみ同士のいいところ。
 西の風新聞さんも、そこのところすごくよく把握してくれて
 記事にしてくれてますねー。

  三人の笑顔も子どもみたい。あはは。
 楽しみにお越しくださいね。
  


  • Posted by みのり at 16:43
    削除
    西の風新聞さんに掲載されてます