たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2015年02月21日

ツアー終りました



 ツアー各地でお越し下さったお客様、ありがとうございました。
面白い組み合わせの五星旗。これからもどうぞよろしくお願い致します。


ツアー終りました

 色々お世話になったクルーの皆様、ありがとうございました。

 ご一緒させて頂いたVothmさん、毎日一曲づつ増えて行く共演曲に
悪戦苦闘しましたが、お蔭さまで良い経験となりました。
 ありがとうございました。

渡辺英樹さんブログ http://ameblo.jp/vothm1991/

ツアー終りました

旅では移動時間が多いですが、ずっと笑い転げていた車内でした。
素晴らしいベテランプレイヤーたちに守られて、安心して弾けます。
五星旗のメンバーの皆さん、お世話になりましたあ!

 
 というわけで、ツアー最終日の浜松から夜走りで朝五時に帰宅。
そろそろ体力も回復の兆しです。

 応援していてくれたファンの皆さん、生徒の皆さん、ありがとうございました!



 


  • Posted by みのり at 10:11
    削除
    ツアー終りました