たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2015年04月14日

違う楽器で遊んでみた

違う楽器で遊んでみた

 不義理をしておりますが皆様お元気でしょうか?

 六月の発表会本番へ向けて、先ずは五月のリハーサル準備をば
している日々です。
 逆算していくと結構早い時期から取りかかるのですがそれでも
直前までばたばたしてしまうのが常でございます。

 それでも生徒さん皆さんは相変わらずとても真面目に二胡に
取り組んでいるので、レッスンはいつも白熱状態です。
 終了後にばったりと、またはぐったりとする姿も多く見受けられ
ます。

 今年は少し自分で演奏活動をしてもいいのかな、という気持ちが
するようなこともあり、まだ告知できませんが、秋口にドカン!と
やる予定でおります。

 リハーサルでは色んな楽器に触れ合う機会がありますので、
ここしばらくはきっとこのように戯れの写真がアップされるやも。

 素敵なオレンジのエレキベース。めちゃんこ重いのですね。
完全エアーでお届けしましたあ。

 風邪が流行っているようです。どうぞご自愛くださいませ。







  • Posted by みのり at 01:48
    削除
    違う楽器で遊んでみた