たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド国分寺市 国分寺市

2015年01月10日

課題は何かな

課題は何かな

  新年のレッスンでは、6月に予定している発表会で
 個々が何を弾くか、のお話をしています。

  今は弾けないけど、弾けるようになれたら、、という
 ちょっと高い目標を立てるようにしています。
 
  目標に向かって曲を仕上げていく過程こそが大事と
 考えています。指導はそれなりに厳しいものになります。
  好きなことだからこそ、出来ることもあると信じて
 精一杯の指導とフォローをして差し上げたいと考えて
 います。
 
  
  〜レッスンで嬉しかったこと。〜

 専用のノートを作って持って来られ、ご自身の練習で
わからなかったことをメモにして私に見せ、疑問点を
訪ねられた新人さんがいらっしゃったこと。

 

 写真は近くの小さな神社の裏の石仏さんたち。


  • Posted by みのり at 01:51
    削除
    課題は何かな